カテゴリー
ブログ内検索
[1]
2025/06/09 (Mon)
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
2009/04/14 (Tue)
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
名所
C&Cハーモニックス
〒381-0037
長野県長野市西和田1丁目6−24−101
電話番号
026-259-4107
FAX
026-259-4108
URL
../error.html
メール
nahoko-k@gray.plala.or.jp
備考
朗読・話し方、電話応対マナーやカラー関連講座等の講師グループ
業種
各種スクール・教室(趣味),カラーコーディネーター,司会業,話し方教室
C&Cハーモニックス
〒381-0037
長野県長野市西和田1丁目6−24−101
電話番号
026-259-4107
FAX
026-259-4108
URL
../error.html
メール
nahoko-k@gray.plala.or.jp
備考
朗読・話し方、電話応対マナーやカラー関連講座等の講師グループ
業種
各種スクール・教室(趣味),カラーコーディネーター,司会業,話し方教室
PR
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
この記事にコメントする