カテゴリー
ブログ内検索
[34]
2025/06/08 (Sun)
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
2009/04/14 (Tue)
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
名所
(有)大阪マナーズ・ソサエティ
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満2丁目2−18−702
電話番号
06-6135-0058
FAX
06-6135-0057
URL
http://www.e-manners.jp
メール
manner@fisdnp.bforth.com
備考
ビジネスマナー研修 潜在意識の活用研修
業種
各種スクール・教室(ビジネス),経営コンサルタント
(有)大阪マナーズ・ソサエティ
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満2丁目2−18−702
電話番号
06-6135-0058
FAX
06-6135-0057
URL
http://www.e-manners.jp
メール
manner@fisdnp.bforth.com
備考
ビジネスマナー研修 潜在意識の活用研修
業種
各種スクール・教室(ビジネス),経営コンサルタント
PR
相手を思う気持ちを行動で表現
マナーとはその相手に対して心から気遣い、気持ちの良い時間を過ごしてもらうためのテクニック。
また一番大切な気持ちを円滑に伝えるための、コミュニケーション方法でもある。
ルールやテクニックを知って相手に失礼のないようにふるまうことが大切。
レッスンではビジネスマナーや、テーブルマナーの実践を学びます。
この記事にコメントする